トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を好きになれ

自分を好きになれない子っているんだよね。 トグルもなんだかんだ、自分が好きになれない時期があった。 自分が好きになれないから、人も好きになれないの トグルもちょっと前までそんな人間だったんだけど。 なんて言えばいいんだろう、 自分が好きじゃない…

変人の集う会

世間様に変人と呼ばれる強者が集う会 作ってみました。 我こそはと思う変な人集まれ!

変人の集う会を作る

世間様に変人と呼ばれる強者が集う会 変人の集う会作ってみました。はい。 自分で言うのもなんですが、トグルは結構変人です。 皆さんの変人哲学、また変人美学、教えて欲しいし語りたいです! この間バイト行ったら、肉と魚が食べれない人が来て、 うん。ア…

続き2

長くてすまん。 ただ、俺とおんなじことで行き詰まってる奴に読んで欲しいんだ。別に辛いことを続けなくていいっていうことに気がついて欲しい。 で、トグルはちょっと前までかなり人の目とか気になるタイプで、周りの目が怖くて仕方だなかったし、怯えて行…

続き

前項の続きな。うん。 真面目に、ひたすら、それはもうひたむきに、死ぬことばかり考え始めるの。 人間ってこえーわ ただ、トグルが今生きてるのは自分がいなくなると困るやつと、少しばかり悲しんでくれる奴がいるのを知ってるから。 だから、死のうか、死…

考えすぎるトグル

ブログを更新していない間、トグルはちょっと鬱っぽくなっておりました。 言えることは、人には向き不向きがあり、できないことはとことんできないからやろうとするなということです。 できないことをやり続けて進歩はあったとしても、結局周りの向いてる人…

どうもどうもお久しぶりです

どうも トグル復活します!