トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

変人の集う会を作る

世間様に変人と呼ばれる強者が集う会

 

変人の集う会作ってみました。はい。

自分で言うのもなんですが、トグルは結構変人です。

 

皆さんの変人哲学、また変人美学、教えて欲しいし語りたいです!

 

この間バイト行ったら、肉と魚が食べれない人が来て、

うん。アレルギーじゃないらしい。

すききらいらしいよ。

 

でもね、うちのメニュー肉と魚メインよ。

 

なんで、来たの。

 

じゃあ、なに食うんだよベジタリアン

 

なんて、トグルは思ってしまった。

こいつもきっと変人に違いないと、いささか興味が湧いた。

なんでもいいけど、我こそはと言う変な人!是非是非、お話ししましょう!