トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

仕事帰りです。

就職が決まったといいますか。

なかなか充実した生き方をしています。

 

自分、始めてここにいたいしやりたいと、仕事に対して思いました。

 

今までの仕事を、自分はやらなければならないで済ませてきましたし会社に関してもここにいなければならないと思ってきました。

 

だから、自発的にここにいたいだとか、ここで仕事を覚えたいだとか、そんな風に人間に思わせるって大変なことでして、ほんとすごいと思うんです。

 

本当に、個人的には、これからワクワクしています。

こんなワクワク、小さい頃のネズミの国以来です。