トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

スーツがね、きつい時ってどうすればいいの?

 

痩せろと言うのが妥当な線でございましょう。

 

ただね、ひとつ知ってもらいたい

どこかと言いますと、肩幅がきつい!

スーツを着ると、チャーシューになった気持ちになります。

窮屈極まりない。

 

だから、サラリーマンやらはすごいと思うんです。

こんな窮屈な服を、人生の大半きているわけですから。

スーツが仕事着の人はすごいと思う。

 

駅でよく見る、全てのスーツをきている人に、敬意を払おうと思った。