トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

マックの新しい政策『ママズ・アイ・プロジュクト』って、じっさいのところなにすんの?

 合言葉は、ママの目線で、安心できるマクドナルドへ

なのだそうです。

お母様方ご自身の目で実際にチェックしていただく…って、だから、何するん?

 

と言う皆様へ、

少しだけまとめてみようと思います。

  1. 衛生管理の徹底
  2. 見えるマクドナルドへの取り組み

1番に関しては、衛生管理を徹底するために、今年1月から2月にかけて、全店で改めて一斉清掃と機器の総点検が実施されたそうです。第三者機関による抜き打ちチェックも実施され、異物混入対策がしっかりなされているかを確認しているみたいです。

 

2に関しては、国内外の工場にカメラを入れたり、農家にインタビューにいって見たり

 

こんなことをしているそうです。

汚名返上、頑張ってますねー

マック!

 

自分はポテトが大好きですよ。