トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

深夜にやってた海外系ホラー映画

深夜に、折り紙を切り刻みながら、なんとなくテレビつけといたら、ホラー映画が始まった。

人食い魚的な内容で、ピラニアかサメだろと思ってたら

なんとトビウオ

ピラニアと違って海もいけるし空をとべるところが厄介で恐ろしいそうな。

実際いたら確かに恐ろしいが、

なんでトビウオなんだ

 

とおもったのは、俺だけだろうか。

ちょっと可愛いな、だってトビウオさんだぜ

 

とおもってたら、奴ら人間にとびかっかって

俺の肉だと言わんばかりに食いついていた。

外見がトビウオだし、なんか少しだけショッキング

かなり怖くなかった