トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

なんかめっちゃ雷なった

なんかめっちゃ雷が鳴りました今さっき。

もしかして車の音かもしれん。

 

人生、絶望の淵でもなんとかなるもんだなと思う。

絶望の淵のくせして、なんかいつも気だるそうなのに絶望の淵にてイキイキしている気がする。

 

やっぱ、がちもんの雷らしい

 

トグルはずっと同じことしてるのが大嫌いなんだが、たとえ絶望の淵でさえも変化さえあれば、悪いほうに転んだとしても、楽しんで生きていけちゃうタイプというのが、この世の中にはあるらしい。