トグルの世間話

はじめまして。日常で起こるいろんなことをに管理人トグルがツッコミを入れていきます。たまに、小説なんかも書こうと思います。

蚊にご用心

もう、蚊の季節っすよ!

とうとう、奴らの季節っすよ!

おとといの夜のこと、なんかかゆいと思ったら電気消した瞬間、2箇所ほど刺されました。

 

ということは、奴は部屋の中にいるわけで、なので明かりをつけまして自分の腕を囮に、仕留める機会をうかがっていたんですが、なかなか来ないんですよね。

 ちらっと見えても、すぐに姿くらましされてしまい、それで気になってねれないし。

ほんとに、とんでもねえやつですよ全く。

 で、結局は明け方にしとめました。はい。

 3時ぐらいかな?それまで、臨戦中でありました。

 

 刺す虫はほんとにたちが悪いっすよ、全く。

 

小さい頃、蚊に刺されたらバッテンしときなさいって、婆ちゃんがいってたんで、習慣でついバッテンしたんですけど、これって意味あるんかな?

 

どうなんすかね?